何でも言いますよ。隠しごとって何もしてない。


僕も。っていうかさ、一緒にいすぎなんじゃないの?


確かにずっと一緒にいるな。兄弟みたいなもんかな。


兄弟より一緒にいるよ。


そうそう。

だから隠しごとをしてもバレちゃうんだよ(笑)






そうだよね

ずっと一緒にいたんだもん


家族よりも多くの時間を共有してきたはず


だから…


今は淋しい





「いちばん好きな花」観ました

“いちばん”って難しいね


SNSで話題になってるのが

男女の友情は成立するのか?

結婚を機に別れたふたり


ん〜難しいね

男女の友情はお互いに恋愛感情が全くなければ成立すると思うんだけど…

でも恋人にしたらふたりで、それも個室のカラオケ🎤ルームに…

嫌だ!って思うのは当然よね


でも

その関係を解消した後お互いはどういう感情になるのか…

そこ描かれるかな

男性の方は結婚して女友達と会うことがなく、普通でいられるのか…



このドラマ…共感部分はいっぱいあったけど、観ててちょっとしんどい部分もあったなあ







今日は☀️☁️

夜からは下り坂だそうで

明日の日曜日は雨☔️の1日なのかなあ


ではお仕事行ってきます

今朝は

「まだ見ぬ世界へ」♬