「アナログ」

ちょっとだけネタバレあります

ほぼ感想ですけど…









評価は観る人によって違う

心打たれたシーンも人によって違う


「アナログ」観てきました


恋愛ものは基本観ません

やっぱりアクションものが好きかな




で、まあ今回はにのちゃんだしね〜

波留さんだしね〜


あらすじは大体知ってた




世の中いつどうなるかわからない

当たり前の日常がずっと続く保証はない


にのちゃん…いや悟さん

現実問題難しいね

好きな人があぁいう事になったらどうするか?


悟さんのような行動取る人

離れていってしまう人

どちらが正解っていうのはない

自分だったらどうするだろう



悟さんさんとみゆきさん

穏やかな愛

大人の恋愛

付き合ってた時間は長くないけど、運命の人だったら、月日の長さは関係ないのかな




私は…

母と息子の愛が、心に沁みた

高橋恵子さんとにのちゃんの会話が好きだった

あぁ〜こういう親子いいなあって


もし自分があの母親だったら


息子はどら焼き持って、ちょくちょくお見舞い来てくれるかな〜

最期にお母さんにみゆきさんの話をして、結婚しなさいよって言われて….

背中押してもらったのもあるのかな



好きな人がいて

家族で笑い合えて

みんなが健康で

それが1番なんでしょうね

それと、友だちも大事




大人の愛の物語だったけど

にのちゃんのラブストーリー、もうちょい若い時にも観たかったな〜って