動物と一緒の仕事もすごく楽しそうだし、このままどんどん突き進んで下さい。

ただ肩にカンガルーにやられた傷があった時には、ちょっと不安になったけど。

そんな大変な仕事してるのかって。



動物相手だし、危険なこともいっぱいあったと思う

当時は、よくあの事務所がOK出したなって思ってたけど


あの頃は、ちょうど相葉くんの嵐人生で、大事な時だったと思うの

まだまだドラマや映画のお仕事はもらえない

やっと決まったレギュラーが志村どうぶつ園

それも初めてのバラエティで上手く喋れない

周りについていけない

そんな時に、志村さんに助言もらって、自分がやりたいこと見つけて…

飼育員としてロケのお仕事いっぱいして


危ないけど

危ないけどにのちゃん!カンガルーの付けた肩の傷は、一種の勲章かもね

相葉くんの想いが努力の賜物なのかも

そう思って〜

でも心配もして〜


こういうれいも心配性です





ずっと手を繋いでいて




昨日はお洗濯2回しただけで、何にも家事も疎かに


今日はちょっとお掃除頑張らなきゃ





今朝は

「Circle」♬