俺んちだからよくねってのはわかるんですけど…なんであそこにテレビ置くんだろうってね、ずっと思うんですよ俺。ずっと言ってるんですけど。


あれから(相葉家)行きました?


あれから?行ってんじゃない?何回か。



このちょっとの言葉で相葉くん大好きが溢れてる


本人は気付いてないだろうけど


うふっ(*´∇`*)



一時期よく話題に上がった、テレビが相葉くん家のこの位置に何故あるか問題





やっぱりにのあいOnlyだわ

好きが増し増しです




いいの

なくても

よくないけど…しょうがないもん


なくてもずっと好きだし

なくても気持ちはずっとずっとふたりに向いてる




昨夜は久しぶりになかなか寝付けずで…

ちょっと暑かった気も

お風呂上がりはまだまだ暑いもんね


今日は予想最高気温が22℃

ほんと?!☁️☂️予報だし

外は寒いのかな、家の中は暖かだし窓開けてるけど



さっ

週の後半

頑張りましょう


今朝は

「愛を叫べ」🎵