曇りの予報だったけど、意外とお陽さまも顔を出してました

お洗濯多くした分、お掃除に気持ちがいかず、ダラダラしたお掃除になったけど…




で、とうとう始まりました

秋花粉症

(>人<;)

朝からくしゃみと鼻水で大変でした




喘息のお薬も今は吸入器だけなのに、睡魔がずっと続いてます

昨夜なんて21時になるかならないで、寝落ち気味

結局22時ちょい前にはベッドへ

朝は目覚ましまでぐっすりでした

今日もさっきまでお昼寝💤タイム

もう毎日と言っていいほどお昼寝を

どうなってるんでしょうね





まだまだWSは例の話題で…うるさい!!

わかってるけど…出てる被害者代表の人をもう見たくなくなってる

ダメかしら?!


早く心からの笑顔が見たい