今までいろんなところで徳を積んできた人間だから、なんかこう…ね?間違いがあってもその徳で帳消し出来る徳を持ってる人なんだよあの人。持ってないもん徳なんか1個も。無理だよミス出来ないんだから私は。絶対





いつも一緒にいる人を

こんなに褒めるにのちゃん


嫌…褒めるって言葉違うな

相葉くんってちょっと違うんだよ


天使?!うんうんそれもあり

ん〜なんだろう〜

彼ってちょっと次元が違う気がするのよね



これだけ周りから“いい人”って言われる彼

ほんとどういう徳を積んでるんだろうね





でも“徳を積む”って?!

どういうことすれば?

きっと相葉くんは特別なことしてないんだと思う

もう普通のことしてるだけなんだろうな

徳積んでるっていう意識もないはず


あぁ〜やっぱり相葉雅紀はパーフェクト

リスペクトだわ





今日は☁️の予報

ちょっと多めにお洗濯したかったのに〜

程々にだなあ

まあ今日は衣替えしようと思ってます

涼しくなって、朝晩は長袖が必要だもんね

毎日ちょっとずつ涼しくなるのかな



毎年思う、去年の今頃何着てたっけって

去年家で着れるお買い得長袖Tシャツを3枚購入

会社にも着ていけるかな?!





さっ

Rくんがお仕事行ったら

お洗濯、お掃除します



今朝は

「マイガール」

今、Tverで観れますよ

心して、気合い入れて観てね〜



皆さん、行ってらっしゃいませ