隠し事もしないし、いすぎるぐらい一緒にいるのに仲がいいってことは、よっぽど気が合うんだろうね。


かな。でもタイプは違いますよ。だから逆にぶつからないのかもしれない。それに、やっぱりなんでも言うからね、こいつは。遠慮せずに。そういうところがいいんだと思う





タイプが似てるから

タイプが違うから

両方言えるよね、気が合うっていう理由


でも

なんでも言い合えて、遠慮することもなくて


まあそこまでいくには時間が必要だろうけど

特に彼らの場合



でも

帰り道が一緒で、常に隣りには相葉くんが、にのちゃんがいた

うん

そりゃあ同じ方向にはまだまだ同世代のJr.がいただろうけど、

相葉ちゃん!ニノ!

この頃はまーくんだったのかな?!

なんか目を閉じたら、ふたりが総武線に乗ってる姿が見える





嫌〜なこともまだまだ続くだろうけど

もう周りは気にしない


目には彼らしか映らないから





今朝は

「五里霧中」🎵