えっ?

だって貴方が俺のこと1番知ってるでしょ



そうなんだ

相葉くんのこと1番知ってるのはやっぱりにのちゃんなんだ〜


わかってましたけど

うふっ



自他認める事ですね





こういう雰囲気いいわぁ↑


放送当時は、文句も言ったことあるけど

レギュラー番組があれだけあったって凄いことだし有難い事だったんだよね






今日はRくん、ボーイスカウトで朝早めに出て行きました。

お昼ご飯いらないそうで…

ゆっくり出来そう

お掃除もしなきゃですけど( ̄▽ ̄;)




昨日はまたまた大変だったんです

電話回線も直りCPも無事に…だったんですが、途中で、ダメだ!って!CP動かない!って

満杯で、ちょっとデータを消さなきゃダメっていう範囲まできてて、業者が2日に来るらしかったのですが、それまでもたずでCPがパンク

あじゃ〜

土曜日だし連絡つく?

どうにか10時ごろに連絡ついて、とりあえず遠隔操作でCP入力出来るように

もう〜〜!!!


遠隔操作のその間、れいは入力出来ないので、11時に病院予約だったけど1時間早く行ってくることに


病院は1時間ちょいで終わって、それから会社に戻りお仕事

結局家に帰ってきたのは14時半頃でした

意外と早く終わったな



同僚の正社員の人は今日も出社するって

れいも出来ることあれば出るよって言ったけど大丈夫と

月曜日からインボイスも始まるし

もう大変な1週間でした


まあ彼らにとっても…いろんな想いの1週間だったと

1週間じゃあないか…

まあまだまだ続くんでしょうけど

応援はずっと続けますから

当たり前です






まあCPも来週あたり新しいのに交換なんですけどね

もうヒヤヒヤもんです




あっ!

喘息…今はもうぜーぜーは消えてるって

一旦お薬はやめて、吸入のみになりました

その吸入器、意外とお高い

今回は吸入器だけだったんですけど

えっ〜こんなにするの?っていう

3割負担だから…1本4000円強?!

ひぇ〜です





今日から10月

今年もあと3ヶ月ですね〜早っ!!

今朝は

「Take Off !!!!!」🎵