会社を1時間早く出ました

11時に


その足で病院へ

受付でも時間がかかる

大きい病院はこれだから嫌なんだけどしょうがない


診察室の前で待つこと1時間半

待つだけで病気しんどさが増しそう

これいつも思うけど、どうにかならないんでしょうかね〜


お薬もらって時計見たら13時

はぁ⤵︎疲れた




私ね

何年か前に夜中じゅうずっと咳が出て眠れない日がもう何日も続いて

お薬もらってもそのお薬効かず

最終的にはマジで強い咳止め➕喘息のお薬でようやく効いたんです

で、そのこと先生に話したら、カルテに残ってて

今日もそのお薬出してもらいました


効くかなあ

効いたらいいなあ


声もちょっとずつよくなってます


旅行まで治すぞー

気合いだ!!




さっきにの王子からLINE

お嫁ちゃんが昨日今日と富士山へ

なんと!8合目でリタイヤしたらしい

ん〜