斗真くんのダイマジンの後が、相葉くんのヒットマンだね



バトンタッチです


初舞台が一緒のふたり

スタンドバイミーだね



相葉くんがいうように、銃🔫を持つ相葉雅紀って想像つかないよね

アクションもあるだろうし

斗真くんのいうように怪我に気をつけてね






相葉くんの言葉


ヒットマン役やガンアクションというジャンルは、僕のイメージにないと思うんです。「相葉が本当にやれるのか!?」って注目していてくださいね。アクションあり、コメディ要素もありですので、ハラハラドキドキ楽しんで観ていただければと思っています!





昨日ね〜

お仕事の途中でちょっと鏡見たらなんか目が腫れぼったいの

寝過ぎでもないし、なんで?!

って思って、同僚に「私、今日目が腫れてない?」って聞いたら

「う〜んそうでもないけど…あっ!アイライン引いてないんじゃない?」って

えっ?!そうだ!今日引いてない、忘れてる!


アイラインでこんなに違うんでしょうか?

びっくりです😱





昨夜ヘアーアイロンが壊れた!

まあちょっと調子悪かったんですけどね

今日買いに行って来ます




今朝は

「夏の終わりに想うこと」🎵



山崎賢人くん凄いね

今度はゴールデンカムイだって

楽しみっ(*´∀`*)