最近ネットでよく観るんです

アニメ


その中でよく出てくるWord異能


「私の幸せな結婚」「文豪ストレイドッグス」

アニメにはハマった事あんまりないんですけど、文豪ストレイドッグスはハマりまくってます


異能には関係ないけど、キングダムにもハマってるし

お勧めアニメあれば教えて〜



ふたりはれいを夢中にさせる異能使ってるんじゃない?



なーんて(*^▽^*)


一昨日東大生が読んでる頭がよくなるアニメ

テレビで観てました

キングダムも文豪ストレイドッグス入ってましたね


1位がコナン、納得だわ

大人でも子どもでも面白い

れいも毎年映画は欠かしません





喉が痛いのは夜中のエアコンだろうなって思ってるんですけど

付けて寝ない選択はまだちょっと先のような

まあ1日1日よくはなってると思いますけど


さっ!

お仕事お仕事



今朝は

「同じ空の下で」🎵