昨日は大変でした((((;゚Д゚)))))))


一昨日夜中に喉が痛くて何度か目が覚めました

ん?!風邪?!

起きたらやっぱり痛い😣

でも夜中ほど痛くないかなあって


お洗濯してお掃除して

でもなんか身体だるくて


そのうち熱っぽくなり、体温計で測ると37度3分

微熱だぁ

ん〜

それからだんだん寒気も

途中でエアコン切ったもん


こりゃあやばいかも


しばらくしてもう一回体温測ると37度6分

上がってる〜


もしかして「コロナ」?


こりゃあ病院行った方がいいかもっ

一応Rくんにも、コロナかも?って連絡

会社の社長の奥さんにも


ネットで調べて電話して午後から受診


車の中で待って

先生がいらっしゃり鼻の中に綿棒みたいので入れられて

15分ぐらいで結果出るからと言われ、車の中で待機


で、結果は

陰性でした


ほっ!!!😌


まあ夏風邪ということでしょうね

喉は腫れてると言われて、お薬いただきました


帰ってから会社に連絡

昨日は会社休みなので、LINEで

従業員のグループLINEあるんです


Rくんにもコロナ陰性を報告

「なんかいるものある?買って帰る?」って

昨日の残り物でいい?って聞くとなんでもいいって

優しい😊


で、お仕事は

今日もう一日お休みいただきました


昨夜は37度1分…下がった

37度5分…また上がった

これの繰り返し


今朝は測ると下がってました


夜中汗💦かいてたしそれもよかったのかな


今日は一日ゆっくりします

熱出るなんて何年ぶり?





体調悪くてお休み…って芸能界でも聞くけど

夏風邪流行ってるんでしょうか

相葉くん大丈夫?

忙しすぎるもんね



体調良ければ、また出てくるかもです

みなさんも気をつけてくださいね