昨日の歩数5297歩

いつもは買い物行ったら2000歩台

お仕事からどこも寄らなければ、ほんと少ない

まあお仕事中ずっとスマホ持ってるわけじゃないけど


昨日はみっちゃんと、ショッピングモール行ったから、いつもよりも歩いたって感じです

ピアスを一つ買いました


早速付けてみました

付けてたスタッドピアス取ったら、やっぱりちょっと耳の裏が汚れてました

夏だからもあるのかな



右耳はすぐ入るんです

でも左の耳に入れにくい

なかなか出口が見つからない

付けてたんだし開いてるはずなのに

入れ方下手なんでしょうね

真っ直ぐ入れてるつもりでも曲がってるのかな





で、みっちゃんとのランチ

今日はパスタとサラダを

量が多くて…でも全部食べましたけど

うふっ


そのあとコメダへ移動してみっちゃんはかき氷🍧

れいはケーキセット




あっ!

みっちゃんから嬉しい指摘


この前スマホの待ち受け画面変えたって書いたけど、それ見て…

にの王子くん、ちょっとしか写ってないけど、口元がれいちゃんそっくり」って

えっ〜

生まれて初めて言われました

なんか凄く嬉しくて(*´꒳`*)

改めて、自分とにの王子の口元を見比べたりした見直したけど…




ねえねえ相葉くん

似てる?

何回か一緒にLIVE行ってたんだけど、見た!?

な〜んて(^_^*)

そりゃあねえ〜親子だもん

うふっ


相葉くんは、ママとそっくりだもんね

うふっ







昨夜ほんと眠れずで、半分諦めてソファーでテレビ観てしまいました

まあその後はベッドに戻ってなんとか眠れたけど…今日はお仕事中に睡魔が来そう



さっお仕事へ

今朝は

「Sugar」♫