えっ?!

来週、にのちゃんと乃木さんが!!

楽しみですねぇ〜

毎週日曜日20時が、めちゃ待ち遠しい


VIVANT観てたら他のドラマがちゃちっぽくみえて

ダメだね

VIVANTが特別なんだもんね

なんせ映画観てる感じだもん


出演メンバーを聞いて自分も出たい

どんな役でもいいからって自分を売り込んだ松坂桃李さん

彼もほんといろんな役出来るしね〜


芸達者ばかりの、VIVANT

毎週、リアタイするドラマって久しぶりだわん



にのちゃんも全部モンゴル語で

すごいっ!!

相葉くんもVIVANT観てるかなあ





以前「しやがれ」で相葉くんのツーリングのコーナーあったでしょ!?

あれ、楽しみだったわぁ




あのコーナーで長瀬くんと行ったツーリングで、相葉くんバイク🏍️買ったんだもんね


今は英二くんと行ってるのかなあ

そういうエピ聞きたいなあ


ドラマでバイク乗るシーンとかあればいいな




今日は月一みっちゃんとランチです

楽しみっ

最近はみっちゃんもブログ結構アップしてるし

結構みっちゃんってアクティブだわ

れいも外出るのは嫌いじゃないんだけど…



さっ!お仕事へ


今朝は

「スマイル」🎵