スマホの待ち受け


これに↓変えました




口元だけならいっか?!(*゚▽゚*)って

にの王子とぽんちゃん

去年の結婚式のです


あぁ〜

もう会いたくなってる




今日会社でちょっと話してたんですが…

ある人が「私はやっぱり無理やわ、もし息子のとこ泊まるとしても1泊が限界!」って

えっ〜〜

れいは異常でしょうか??


「まあれいちゃんとこのお嫁ちゃんも、気は遣ってるだろうけど、れいちゃんと一緒にいることはそんなに嫌じゃないんじゃない?

そういう性格だと思うよ」って


まあ本当に嫌ならにの王子に言うだろうしね

にの王子も「いつでも遊びに来て」って言うし

その言葉通りに受け取ってもいいと思ってるんですけどどうでしょうか?!

うふっ



れいも…まあ気を遣わないとは言わないけど

お嫁ちゃんとふたりでいても全く嫌じゃないし

ふたりでお家でまったりしてるのも嫌じゃない

ふたりで寝転んでキングダム読みながらうとうとしたりしてるし



次はいつ行けるかなあ

今年はもう無理かなあ





相葉くんとこってどうなんでしょう

まあお家が商売してるから、頻繁には無理だろうけど

子どもも生まれたし、時々行くのかなあ

↑こんなふうに普通に言えるれいは…

まあちょっとは「ん⤵︎」って凹むけど

自分で書いといてね