おはようございます

お盆休みも今日で終わり

今朝は2度寝しました

7時に目が覚めて、もう一回寝たら8時でした


外は雨

風はありません

昨夜は結構風強かったなあ

今日一日中雨かしら?!

皆さんの所は大丈夫ですか?!


テレビは台風の影響🌀のニュースばかり

“こんなの初めて”っていう人、多いです


暑い中、停電断水は大変!


こんなこと思えばれいのとこは、全然です

有難いです




昨日は相葉くんの事務所入所日でした

わかってたんですが…

今色々言われてる事務所

相葉くんには関係ない?!

ん〜まあそうだけど…

西畑くんや那須くんがいろいろねえ



まあ事務所に入らなければ、「嵐」も生まれなかったし、あの奇跡の5人は出会わなかったんだし


相葉くんありがとう😊なんですけどね





こんな色っぽい彼ら↑

5人が見たいです




“親戚さん”

後で録画観ます

VIVANTも1話からまだレコーダにあるし、観なおしたいし


今TVerで「ミステリと言う勿れ」やってるんです

大好きで

整くんがね〜いい事言うんです

救われること

胸にジーンとくるんです

絶対映画も観に行かなきゃ

それにしても菅田将暉ってすごい役者だわ

改めて思いました




お盆休み最終日

外は…今日も引きこもりかなあ


今朝は

「Attack it!」♬

5人で歌って〜