久しぶりにベイスト聴きました


改めて聴いてUBから始まるって

なんかウルウルってきちゃう


記憶をなくした逃亡犯かぁ

月9…VIVANTが終わって

あっ!アナログもあるしね

贅沢だわ〜にの担さん最高だねぇ


ネタばらした??

ダメだよにのちゃん!



でもさ〜なんでシークレットだったんだろう

意味あるのかなあ

そりゃあいつからか、シークレットはにのちゃんっていう噂流れたけど

モンゴルからの帰りの飛行機の出口も離れたところって…

不便な…って思うけど

まあドラマの内容もほとんど解禁されてなかったもんね

だから初回の視聴率はあんまり良くなかったみたいけど

でも段々上がって、SNSも盛り上がってる




グッズかぁ

れいは使う派なので、どんどん使ってます

クリアファイルは使っても使っても減らないぐらいある

まあクリアファイル自体あまり使わないしね

コンバッグはよく使う

あゆはぴとラブコンのが好きだなあ


Tシャツかぁ

LIVEのTシャツ着てペンラ持って参戦したい



今日のベイストはウラ嵐だけ??