おはようございます

ピアスした左耳が痒いです

でも、膿が出てるとかではなく、ほんと単純に痒い

この間は右が痒かった

ん〜外してみた方がいいのか…

ホールが完成に近い時痒いと書いてもあるし

ちょっと我慢してみようかな

アレルギーとかそういう痒みではないので

痒くてたまらないほどではありません


あけたばっかの時は寝る時に気をつけてたけど、今はもう普通に寝ちゃってる

多分枕にあたっちゃってることも多いと思う

だから、キャッチはシリコンが優しくて好きです

寝る時は外せるようになったら関係ないんだろうけどね




エナジーソング…相葉くんがつけたんですよね?


そうそう、「エナジーソング」っていうのはね


「絶好調超」はどうでしたっけ?


「絶好調超」は多分俺がつけた



あぁ〜

歌いたいね

5人と一緒に

絶好調超!って


今は🥏観るしかないけど

ペンラ持って、踊りたい〜



待ってていいんでしょうか





VIVANT面白いね〜

みんなの考察読んでても面白い

へぇ〜って感心しちゃう

あのもうひとりの人格が鍵を握ってそう

幼い時のあの誘拐!?がもうひとりの人格を生み出したんだろうな


この前の堺雅人さんのインタビュー

4話も面白いよ〜って顔くしゃくしゃにしながら仰ってたし

楽しみです

にのちゃん、一緒に観るよ




さっ!

お掃除お洗濯頑張りま〜す


今朝は

「エナジーソング」♫