朝から暑い🥵

昨夜はエアコンの室温をいつもは27度なんですが28度にして寝たら

夜中は大丈夫だったんだけど、今朝がた暑くて目が覚めました


寝る時は27度でちょっと涼しかったから1度上げたんだけど、

やっぱり今夜からまた27度だなあ


今日の予想最高気温は36度

もうこんな数字見ても驚かなくなって…それも怖いなぁ






いつもれいはファンデーションはパウダーなんですが

ちょっと気分を変えてリキッドにしてみました

自分の感想だけど、なんかちょっといい感じ

自然というか、ちょっと透明感がある気がしてます

うんうん(*'▽'*)いい感じ

ちょっとしたことで気分は上がるよね!?

髪型が決まった時も…



いつかはわからないけど、

いつか相葉くんに会える時まで、美容にも気をつけなきゃ

(見られることないだろうけど)

いやいや気持ちが大事

前向きにねっ



こんなふうにされるかもだし



うふっ





会社での新しいパソコンソフトにはまだまだわからないことも

あ〜ん(>人<;)ここどうするの?っていう疑問も

パソコン自体は来月かな?変わるんです

今は中のソフトが変わったんだけど

なかなかね〜追いついていかなきゃ

頑張るぴょん



気分上げていかなきゃ

ウジウジしてても時間は流れるから




今朝は

「Hey Hey Lovin' You」🎵