ここずっと毎日夜にパックしてます

すごく気持ちいいんです

朝も洗顔後はスッキリで

ちかちゃんありがとう


昔は夏痩せをよくしました

でも今は夏太り!?って言うぐらい食欲があって困ってます

どういうこと???




この前会社の同僚に言われたの

嵐のことで集まることあるの?って

まあね〜最近は会報も少ないしFCの特典ってないのかなあ


翔ちゃんの展覧会

FCしか見られない雅紀の休日とかあとは番協!?

嵐ジオも最近ないし




休止になってブログ書かなくなった人がほんと多い

れいだって嵐以外のこと書くこと多いもん

そう考えれば、葉担だけど、あらしっくが強いのかもね

ゴコイチ的な

確かに嵐の中の相葉くんが好きだしね

嵐でいる中でのにのあいとか




グループが全員おんなじ方向向いて、ずっと一緒にいるってなかなか難しいよね

誰かが違う道に行きたいと声に出した時点で、グループの存続が危ぶまれる

その人が抜けて残ったメンバーでそのグループを続けるか

もう解散するのか、休止という形を取るのか

いろんな選択肢があるけど…


今になって思う

あの当時は解散でなくてよかった、また会えるもんね

また5人でいるとこ見られるんだしって思ってた

でもほんとに復活あるの?

いつまで待てばいいの?

年月が経つにつれ不安が押し寄せる


せめて期限付きだったらなあとかも思う


これってダメあらしっくなのかな


「君のうた」が聴きたい

4人に囲まれて歌う相葉くん

あのソロを聴きたい

相葉くんの正確なピッチ

はぁ〜グリーンハートグリーンハート





今日はRくん、夕飯いらないとのことなので、楽ちん

うふっ

では行ってきま〜す車


今朝は

「君のうた」🎵