ちょっとちょっと!!

斗真くんと風磨くんのCMコラボ!!

えっ〜それならにのあいもお願い!!

P&GさんはOK??


えっ〜

ぜひLIONさんも考えて〜

もう首が伸び過ぎてますから






おはようございます

最近夜起きていられない

昨夜も22時ぐらいにもうダメ

時々夜中目が覚める時はあるけど、だいたいは朝までグッスリです

暑さがこたえてるのかな




昨日届いた「ひとりぼっち」のBlu-ray

本編以外は観ました

前に事前番組でも観たけど、石井ふく子プロデューサーから、

相葉くんを待ってた

スケジュール空くのを待ってた

思ってた通りの人だった

そう言われたの見て、ウルウル

嬉しいなあ〜





今度一緒にお食事っていう約束果たせたかなぁ

上戸彩ちゃんも一緒にって話してたよね

相葉くんの周りは優しさで溢れてる






今日はお仕事帰りにMIP行こうと思ってるけど

速攻帰らないと間に合わない

行けるかなあ


暑いけど今日もガンバです


今朝は

「迷宮ラブソング」♫