ん〜

今日はMIPを観に行こうと思ってたんです

11時50分の回に


でも…ん?!

思い出した

今日「ひとりぼっち」のBlu-rayが届くんだった

しかも14時から16時にしてあったはず

あじゃ〜ダメじゃん


てことで、諦めました

この暑い中再配達は申し訳ないし

なので、仕方なく毛布のお洗濯をしました




届きましたよ

14時過ぎに






それからちかちゃんから嵐便も



相葉くんの世界自然遺産と小笠原の…

れいはBS映らないし…

4kも

今回は4kのをダビングしてくれました

ちょっと画像綺麗よって

楽しみっ


それから

この前もらったパックがいい!ってブログに書いたの読んで、また送ってくれました


お菓子、もうすぐに食べちゃいました

うふっ


いつもいただいてばっか

嵐ごとも、頼んでばっか

お返し何も出来ずで

ありがとう😊






USJの計画がなかなか進みません

チケット取るのも難しいね

こんな大変なんだ

お友だちに任せっぱなし

すみません(>人<;)




今日の水曜日

毎週水曜日はNO残業dayらしく、毎週水曜日が帰りが早いRくん

そういう時代なのね



ふぁ〜眠い💤

おやすみなさい⭐