観てきました

「キングダム3」

ちょっと書くのでネタバレ回避したい方は、読まないでくださいね












にの王子宅で単行本読んで

帰ってからネットでアニメ観て

3は予習万全でした


1と2は全く全然何にも知らないまま観て

すっごく面白かった

ただ2回観なきゃわからないこともあったっけ


今回の3

全く知らない方は、わからない部分多いと思います

この人誰?

なんで一緒にいるの?って

全く説明ないから



そして紫夏の部分

ん〜もっと丁寧に描いて欲しかったなあ

まあ尺が足りないんだと思うけど



実は王騎将軍が死んで終わりかなって思ってたの

つまり馬陽の戦い全部かなって

そしたら…

えっ?!

途中で終わっちゃったよ

龐煖が出てきたとこで終わり


まあねえ〜

馬陽の戦い全部と紫夏のとこ描くってなるといっぱいはつらなきゃって思ってたけど


だから

李牧役の小栗旬さんも、龐煖役の吉川晃司さんも

ちょこっとしか出ていません

2の時の、佐藤浩一さんや玉木宏さんのような感じです




もう完全にキングダム4あるし

決定だし

いやいやめちゃ楽しみなんですけど


出来れば1年に1回やってくれたら嬉しいな


ん〜もうすぐ後に

もう一回観に行こうかな