おはようございます

今日から8月…早いですねぇ

1年ってあっという間、梅雨が終わって本格的な夏が始まってますが、

台風が来てるそうで…

れい地方も台風の影響!?ちょっと曇り空です



昨日は15時から新しいソフトの説明会

思ってたよりもスムーズに進んで、早めに終わりました

昨日習った時は、「うんうん」って理解できたけど実際にその時にスムーズに出来るのか!?

ちょっと不安でもありますが…



お仕事の自分の机に相葉くんの写真飾ってあるんですけど

今日はちょっとその写真を違うのに変えて、気分転換して頑張りますか!?

うふっ






やっぱりパワーもらうのは彼からですねぇ




前にちょっと書いたけど

MEGUMIさんの本に毎日パックするといいと書いてあったんです

でも毎日はねえ〜

ちょっと続かないですけど…でも確かにいいんです、パック

この前ちかちゃんに頂いたパック

めちゃいいの、お気に入り

一昨日、昨日と続けてやりました

このパックいいわぁ〜こっちにも売ってるかなあ

ん?!ネットである!!

なくなったらネットで買お


若い時はスキンケアとかほんと興味なかったんですけど

ここ最近この年齢になり興味出てきて…

遅いですよね〜(>人<;)




今日は帰り映画観てこよっ


今朝は

「Lucky Man」♬