BSはうちは契約してないので、YouTubeで見てます

相葉くんのサステナブル

相葉焦が可愛い

喋り方が可愛い


season4だって





ケンティも



湖池屋さんって凄いね






うんうん予約完了

昨夜、来月東京へ行く新幹線切符予約しました


なんかワクワク☺️

そういうことでワクワクなんだから、結構れいも単純?!

うふっ


帰りの切符はまだ…

いつ帰ってくるか思案中

いつまで東京にいるのか思案中

うふっ



7月は、ぽんちゃんとお嫁ちゃんのバースデーがある

お嫁ちゃんに何あげよう

去年はもうボロボロになって買わなきゃって言ってたのでポーチをあげたんだけど

まあ趣味もあるしね、好き嫌いも

今年は、ん〜思案中です

ずっとあげ続けるのもちょっと負担かなあって思うし、

去年最初だけでもうあげないっていう選択肢もあるんだけどね


本当は欲しいものあげればいいんだけどね


れいの欲しいもの?!

もちろん彼らのイチャイチャ



見たくてたまらなくなって

過去の映像見るんだけど

見たら見たで、かえって淋しくなったり





今日も朝から蒸し暑い

朝からエアコン入れてます

夜中も暑かったなぁ

今からこんなんじゃあ真夏どうなるんだろう


体調管理しなきゃ



今朝は

「Voice」🎵