昨日はみっちゃんとランチに行きました

うなぎセットを


まあ小さいけどうなぎ丼、うどん、天ぷらが付いた御膳です

美味しかった

AEONモールで食べたんだけど、食べた後にお買い物

またまたぽんちゃんのおもちゃと、これ↓


ニ◯リで買いました



ちょっと一目惚れ

ずっと使ってるカップがちょっと汚くなったので

水滴気にしなくていいから、このタイプは好きなんです

お気に入りが増えると嬉しいね

このカップ2個買ってお土産に持って行こうかな

どこへ!?

えへっ



来月東京行こうと…

にの王子から連絡ないし、ホテルに泊まろうかと思ったけど、一応LINEしてみました

行こうかと思ってる日にちを言うと、お嫁ちゃんは夏休みに入るのでぽんちゃん連れてもう実家へ帰ってるわって

俺しかおらんよって

まあしょうがない

ぽんちゃんと会えないのは淋しいけど

おもちゃも買ったのに…

でも親子水いらず!?(*^^*)

それもまたいいかも

うふっ





今回は彼の実家行けないだろうなぁ



ひとりでブラブラの日も作れそう

ひとりで!?大丈夫か私


平日時間ある方います?





今日は早出です

また同僚がひとり有給なので

では行ってきます


今朝はノリノリで

「Bolero!」🎵