昨日の朝、1日、曜日間違えて

お休みの水曜日って思っちゃって

うんうんお仕事お休みって


でも…落ち着いて考えたら火曜日だぁって


最近今日何曜日だっけって

よく思っちゃいます




今日は☔️☁️

まだ降ってないけど

めちゃくちゃ蒸し暑いですえーん




彼らの曲聴いてたら

彼らのダンス見てたら

その当時も言われてたけど

彼らって誰がセンター来ても全然違和感ないよね

でも自担がセンターだとテンションあがったけど

うふっ


そのメンバーの主演ドラマとか、イベントとかに参加してたらそのメンバーがセンターに

歌割りもソロパートが多かったり


そういうグループってそうそういないよね

今だっていないでしょ


それだけでも彼らが凄いグループっていうのがわかる


休止になって、4人それぞれ一線で頑張ってるし

これって簡単じゃないはず

いろいろ言われたって、頑張ってるのに違いない

いろいろいう人より努力してるし




売れるまで人気出るまで時間はあった

5人の中でも格差あったと思う

いろんな葛藤あったんだろうな


そう思うと今休止中で淋しいけど、個人個人好きなことやれてるなら、れいも我慢しなきゃだわって

でも淋しい…




さっ

今日はみっちゃんとランチの日

お掃除お洗濯早くすまそっ


今朝は

「ミラクル・サマー」♪