今日は蒸し暑いらしい

うん、朝からそんな感じ

予想最高気温は29度

雨は降らないといいなぁ

梅雨は☔️嫌い



プチ旅行も出来れば梅雨明けがいいんだけど、そうなるとまだ半月ぐらい後?

ん〜待てるかなあ





まあ前からずっとだけど

れいのスマホの写真はにのちゃんが断然多いの



まあ今はにの王子の結婚式のが多いけど

嵐で言えば何故か相葉くんよりにのちゃんのが多い


前から言ってたなぁ

恋人にするなら相葉くんよりにのちゃん

にのちゃんのWordが好きとか

いっとき待受はにのちゃんだったし


でも葉担です

相葉くんが1番なんです

これってなんなんですかねえ


にのちゃん目線で相葉くんを見るから?




生まれ変わるなら断然にのちゃんとか


あぁ〜にのあい不足はいつまで続くんでしょう

れいのストレスの原因のひとつですから




これから暑くなるけど

ちょっと髪を伸ばそうかなと思ってます




さっ

今日から新しい1週間

暑いけど頑張りましょ


今朝は

「negai」♪