懐かしいでしょ?!(*≧∀≦*)


ルンルン感いっぱい


この当時、何回リピしただろう

翔ちゃんが言った「ルンルン感」、れいもルンルンでしたから


もう今では過去のを見るしかないし…

やっぱり淋しいね




昨日「あなして」が終わって(来週特別編あるけど)

昨夜も書いたけど終わり方がなぁ

ちょっと残念

そんなに思わなかったけど、最終回見てみちさんがめちゃ勝手って

陽ちゃんの残酷な言葉は?もういいの?

結局新名家を壊して自分は元に戻っておかしいよ

レスを新名さんに告白して同志?戦友?

なんかやっぱり考えられないわ


ひとりで生きていくっていう選択を貫いてほしいわ


今期のドラマも続々終了

次はどれが面白いんだろうなぁ


「ハヤブサ消防団」「警部補ダイマジン」「トリリオンゲーム」

「ノッキンオン・ロックドドア」「VIVANT」

「CODE-償いの代償」

とりあえずチェックはこれぐらいかな

カタカナが多いね


韓国ドラマも最近はあんまり観てなくて



ちょっと今根気不足

ずっと長い時間テレビ観てられない

うんうん、やっぱりちょっと気分転換が必要

プチ旅行目指します



ねえねえ、れいちゃん旅行したいらしいよ



たまにはいいんじゃない?!




今朝は

「夏疾風」🎵