「僕はやっぱり嵐の相葉雅紀くんですね」
「あのねえ、裏と表の顔が全く一緒なんですよね。あと人に対して絶対に悪口言わないし、陰口だったりとか」

昨日お昼テレビつけた途端↑
松崎くんの相葉くんへの愛が!
よく会う後輩にこういう風に言われるって、絶対そうなんでしょうね
会う人会う人相葉くんを好きになるっていうのも合点がいきます

私たちの推しは素晴らしい人です
同性から好かれるって、なかなかです




ちょっとねえ〜ストレスが溜まってて

1泊でもいいから、東京行こうかなぁって

まだわからないけど、

都合のいい日、にの王子が出張なくてれいが行っても大丈夫な日教えてってLINEしてあるけど返事ないし…

ぽんちゃんに会えなくてもいいし

新幹線🚄乗って、東京行ってお友だちに会って帰ってくるだけでもいいし…

そんなことちょっと考えてます


まあ1泊ってちょっともったいないっても思うけど

まあ東京でなくてもいいけど、やっぱり今は東京が1番行きやすいし

相葉くんもいるし

な〜んて(*'▽'*)





朝から雨☂️

蒸し暑いです

梅雨らしい日です


今朝は

「movin' on」🎵