ん〜どれがいいかなぁ



こんなふうに

相葉くんがれいの服を選んでくれたらなぁ


相葉くんと一緒にお買い物行ったら

楽しいだろうなぁ

120%ないことだけどショボーン

妄想なら自由だしね


夢の中でいいから一緒に




ここ2、3日夢をよく見ます

一昨日なんて2本立てだったし

覚めた時は内容覚えてたけど、もうどうでもいい夢

そして昨夜はなんとあの有村架純さんが出てきた

それも同僚として

変だよね

そしてひとりで車乗ってて迷子になって、あちこち運転してる夢

もう夢ってどうなってるんでしょう


夢でいいから出てきて




会いたいグリーンハート





今日は夏至だそうです

お昼の時間が1番長い日

お天気は今日まで良さそう予想最高気温は28℃

梅雨に入ってるけどまだ本格的な雨の日はない

でも明日から天気予報ずっと雨の予報



今朝は

「Do my best」♪