昨夜はパックして目の周りのマッサージもして…

ちょっとお肌のお手入れを頑張りました



ピアス…

痛みもなくなりました

お風呂の時に泡付けてシャワーで流す時に、痛かったけど昨夜からはもう全く痛みもなくなりホッ

もう触らず今のピアスしばらく付けていようと思ってます

ピアスって結構大変なんだね

今はグリーンのピアス

頑張ってホール完成させます




今週来週と同僚が有給取る日があるので、またまた7時半〜14時までの勤務が

頑張らねば


彼らの笑顔見たら頑張れますから



ひとの笑顔ってなんかパワーになるね

それが好きなひとだと何倍もに




昨日バンキシャで「推し活」の特集してて

れいたちあらしっくも「推し活」だよね

今休止中だからちょっとお休み状態だけど

でもそれぞれにの担さんとか我らが葉担とか、それぞれ追っかけてるし

昨日は月40万使うとか、食事減らしてお金推し活に使うとか…そういう方もいたよ


前ににのちゃん言ってたよね

うんうん

生活は大事

彼らの応援も大事

でもやっぱり1番は生活になってなきゃ!

それでなきゃ続かないよ〜



うんうん

俺らの応援もしてもらいたいけど、無理はダメだよ



そう言うと思うよ



でも彼らの応援が毎日のパワーになってるのは間違いないし

推し活出来るって幸せだと思う

好きな人がいるって

応援したい人がいるって

誰もが出来ることじゃないもん



ちょっと息切れ気味なれいだけど

相葉くんは大好きって大声で言えるし

にのあいが少な〜いって怒れるし

うふっ



ちゃんと推し活もどき?!やれてます

ねっ?!


さっ!今日からまた新しい1週間

がんばろ


今朝は

「Treasure of life」♬