今、持っているすべての力を現場で出し切りなさい。それでミスをしても、必ず周りの方が助けてくれるから

西畑くんがにのちゃんにもらった言葉
やっぱりにのっていいこと言うよね
言葉のチョイスが素晴らしい
こういうふうに後輩にアドバイスするにのちゃんが、本当好き
にのちゃんの言葉が好き

だからにのちゃんが作る曲が好き

休止して
俳優二宮和也が多い
アルバムは出してくれたけど…
でもやっぱりステージで歌うにのちゃんが見たい
にのちゃんの歌が聴きたい



れいが見たいにのちゃん

ピアノを弾きながら歌うにのちゃん





ギターを弾きながら歌うにのちゃん




そして相葉くんと一緒にいて、デレ顔するにのちゃん



あぁ〜全部実現して〜



40歳
にのちゃんにとって、素敵な1年になりますように
あらしっくとして、にのちゃんと会えますように
お誕生日おめでとう🎂

あっ!
風間ぽんもお誕生日おめでとう🎉
“も”って失礼だね

ふたりとも相葉くんから何もらうんだろう
なにかで教えてくれたら嬉しいな




今朝は
「虹」🎵