おはようございます

朝から雨☂️結構強い

警報も出てるみたいけど

こういう雨は久しぶりかもです

晴れが☀️いいけど雨も大切だもんね




昨日の「あなして」観ました!?

ん〜そう来たかって感じ

役柄ですけど、陽ちゃんも、新名さんもれいにはありえない男です


楓…離婚して仕事に集中出来るってちょっと強がりに見えるけどそうせざるを得なかった?

ひとりで生きていくって昇進試験に挑むみち

女の方が強いね強がりでも強い

次回最終回!?





なんか最近嵐のにのあいのブログになってないね

まあしょうがないよ

休止だしにのあいないし

淋しい




懐かしいCM





そういえば郵便局のCM出てたねえ

年賀状の時期には貴重な5人それぞれのCMあったよね


れいはやっぱりにのあいのCMがね

今見たらウルウル状態だわ






こういうのまた下さい!!

LIONさんまだですか




永山絢斗さん逮捕

えっ〜どうなるの?場時は?

まあねえ、あの場時役、

れいの中では永山絢斗さん、ちょっとイメージわかなかったんだけど

ちゃんと公開する??

楽しみにしてるんですけど






今朝は

「この手のひらに」🎵


ピアス…昨夜シャワーで流した時、痛かった

今朝は触らなければ痛くない

怖い😱もう数ヶ月このままでいようと思います