ずっと思ってた

やりたいことをやるって難しいって

まあ全部出来るって人はわずかだと思う


でも…

納得できる理由ならいいんだけど、

いろいろあるよね

理不尽なことも


今れいはほんと自由

でもお金と時間があれば最高だけど

うふっ


れいはね〜

ひとの人生はみんなプラスマイナスゼロだと思ってる

あの人羨ましいって思うこともある

でもきっとその人は自分では考えられない努力してるかもだし

でも自分もそれほど不幸じゃない

幸せそうに見えても、本当に幸せなのか本人次第


人生折り返し地点を過ぎて

なんかそう思うようになってきた



国民的アイドルの彼だって

絶対ものすごい努力してるはず

睡眠時間も少ない時期もあっただろうし

ニノさんで松山ケンイチさんもにのちゃんのこと言ってたよね


テレビに出て、いいなあって思っても

絶対マイナスな部分もあるんだよ

画面の中で輝くために



しんどい部分も、ずっと間近で見てきたふたり



お互いのこと全部わかるふたり

だから…

リスペクトし合えるし、大好きでいられるんだよね


彼らを見つけられて

幸せな気持ちになれるれいは、幸せだなぁって思ってる




さっ

今日は7時半からお仕事

早めに家を出ます



今朝は

「Sugar」🎵



今年もFNS

7月12日から

めざましで流れてた

なんと!永島優美アナと踊ってた!!

わぁ〜

ちょっとだったけどエンドレスで見れる

永島優美アナもダンス好きだしFNSでもふたりで踊ってくれないかな

うふっ