めざまし見てて

横田めぐみさんのお母さんの切実な想いを聞きました


拉致って何!!

誘拐よね?!

なかなか前進しないこの問題

我が子がこんなことになったらって思ったら、気が狂いますよね


そしてJアラートが!

明日人工衛星を打ち上げると事前に発表があったらしいけど、1日早く今日発射

沖縄県にJアラートが


朝からほんと腹が立つ

訳のわからない国だわ



世界中仲良しにはなれないんですかね〜

人種も違えば考え方も違うのか

まあ日本国内でも、いろんな事件が起きてますもんね


親子や兄弟姉妹、親戚、ご近所

ほんと毎日事件が



みんな穏やかに、仲良しとまでいわずとも、いざこざが起きなければいいのに



こんな気持ちの時は

れいはふたりを見て微笑む

ううん、ニンマリかしら

うふっ









懐かしいね

こんなふたりはもう過去?!

もう更新されない?!





今日はお天気のようです

雲がちょっと多いかな

お洗濯物がんばろ



今朝は

「CARNIVAL NIGHT part 2」🎵