雨☔️の朝です

今週は雨が多いみたい

嫌だなぁ( ̄^ ̄)ゞ


来月に入れば梅雨もやってくるだろうし

憂鬱です

まあ雨も大事だけど、やっぱり晴れ☀️が好きっ

どこ行くのにも晴れの方がいいもんね



この前ね〜LINEのお知らせがあって

見てみたらにの王子から

開くと





文字も何もなく

このぽんちゃんの写メのみ

うふっ


見た途端「可愛い〜」って思わず声が出ちゃいました


こんな写メ見たら、会いに行きたくなっちゃいます

次に東京行く時は、ゆったりのスケジュールで、ぽんちゃんと遊ぶ日も入れたいと思ってます



2月にディズニーに行った時の写メが満載で

スマホの待ち受け画面もそれなんだけど、また行きたいなぁ〜っていうか、またお友だちとわいわいお喋りして、満喫したいなぁって

計画たてたい!!





休止前は

彼らに会うのが1番の目的で遠征してた


今はそれもお休み中だし…

なんかね〜もちろん彼らは好きっ

復活まだぁ??って思うけど

彼らのこと関係なしで、にの王子に会うために、ぽんちゃんに会うために東京行くのもいいかなあって


けど

もちろん相葉くんは大好きですけど

うふっ



ドラマ、映画のお仕事も待ってます





今朝は

「復活LOVE」🎵