ストレス…

病気の原因に最近よくいわれる


ストレスをうまく発散出来ればいいけど

なかなか難しい



ねえねえ

家でひとりだけど

Blu-ray入れて

ペンラ持って



思い切り歌って踊る??


いい?!相葉くん!


一緒にいい?!


この頭痛もストレスかな( ̄^ ̄)ゞ





めざましなしだった今朝

まず目が覚めたのが5時15分

2度寝して…ついさっき起きました

まだパジャマです


寝坊ってなかなか出来ないね

若い時はお昼ぐらいまで寝れてたのにね


まあ朝起きるの遅かったら1日が短くて…





さっ

着替えて洗濯機回しながらコンビニへ

朝のパンがないの




今朝は

「エナジーソング~絶好調超!!!!~」♬

元気出そっ