立てこもり事件

身柄確保…

よかったです

でも被害にあった方が数人…

痛ましいです


どこでどうなったら、こういう事件を起こすことになっちゃうんでしょうね





今週は週刊天気予報は、ずっと晴れマークだったのに

全然ですね

おまけに台風🌀??( ̄^ ̄)ゞ




昨日は思いつくままブログを結構アップしちゃいました

他愛もないひとりごと的な


ブログタイトルの「にのあい」がね〜

ないからねアセアセ泣

淋しいかぎりです



見たいのは…






相葉くんといる時の、にのちゃんのデレ顔

ほんとデレ顔

もう(*≧∀≦*)可愛い

相葉くんにしかにのちゃんをこういう顔に出来ないから


見たい〜〜

見せて〜〜




今この記事を書いてるのは朝の6時過ぎ

すると..ん?!

Rくんが起きてきた

「えっ〜今日早いの?」って聞いたら

「ん?!」

あはは😆1時間早いよ

どうも1時間間違えたらしい

苦笑いして、またお部屋に戻って行きました

あはは😆





ではでは

今日は金曜日

今日から岸辺露伴の映画公開

行こうかな


来週は坂元さんの「怪物」が待ってるし

楽しみっ




今朝は

「同じ空の下で」♬