キャッチがシリコン

ん?!カチャッとはいわないけどこれでいい??


セカンドピアス3つ目です



セカンドピアスもあまり付け替えしないで、ずっと付けっぱなしがいいらしいけど

もうピアス入れても痛くない

結構ホールが完成に近い?

うふっ


会社の同僚の子に聞いたら、安っすいのしか付けてないよって


ほんとピンからキリまであるよね

れいはこの前のピンクとこのシルバーは1000円です


それぐらいだとお買い得よね

あんまり安いとまた心配で

今日はグリーンぽいのを1つ注文しました

それも1000円以内

うふっ


今は早くフックピアス、

チェーンピアス付けたいです


でも

まだちょっと怖いから、あと3ヶ月ほど待ちます





相葉くん今何してるかな?!

忙しいかな?!

会いたいなぁ



れいも

会いたい