翔ちゃんの言葉展…終わったんですね

にのあい、相葉くんに関係ない?と全く情報皆無です

これは復活した際にはマズいんじゃない?!


まあれいも東京住みだったら、「行こう!行きたい!」って思ったと思う

ただ遠征までしてって


そう

地方住みだとねそこがね

だから「嵐」関係だとどうしようって一応悩むんですよ

今回の翔ちゃんのも

でも、まあ今回は休止中だし、翔担さんがひとりでも多く行って欲しいってのもあったけど


嵐LIVEだったら、どこでも遠征します

今のこの状態なら、あらしっく全員思ってることだと




なんと言っても

やっぱり歌って踊る彼らが最高ですから




ちょっとフェイント

また後ほどいつもの時間に