今朝は☁️

ん〜カラッとしたお天気最近ないなぁ

せっかく爽やかな5月なのに

6月入ったら梅雨☔️っていうイメージだし


でも昨日はお洗濯いっぱいしました

でも毛布類は、真夏まで待とうと





モノクロの相葉くん

若い相葉くん

茶髪のサラストの相葉くん

会いたいなぁ


10月期のドラマの噂はどうなんだろう

優くん再びでもいいんだけどなぁ

大石さん、書いてくれないかな





最近食べたいものが!

お好み焼き…

まあ作ればいいんだろうけど、手っ取り早く冷凍のお好み焼き買ってくればいいのか…

最近は冷凍でも美味しいし

でもやっぱり手作りとはねえ〜違うよね〜

なんでもそうだよね、手作りが1番美味しい



うん

れいちゃん作って〜



お願いされたら

もちろん作りますけど



最近あんまり料理してない

まあRくんのは作るけど…(でも買ってくることも多い)

Rくんのだけだと作っても余っちゃうんだよね

言い訳?( ̄▽ ̄;)


朝はパンとハムエッグ(ウインナーか目玉焼きの時も)ヨーグルト、牛乳(コーヒー)

昼はお仕事から帰ってからだし、14時近くなのよね

だと夕食にはお腹空かなくて

結構2食の時が多いかも

Rくんの夕飯作りながらつまみ食いする程度かな

作っても余ったらちょっと食べるぐらい

食生活見直さなきゃだね



全く運動もしてないし

ウォーキングぐらいしなきゃでしょうか




今朝は

「ワイハー」♬