ちょっと時間早過ぎちゃった

れいちゃん、まだかな?





待ち合わせも最高だし

自分を待ってくれてるって

もう〜(*≧∀≦*)最高!!グリーンハート

朝から妄想しちゃいました




この前…先月かな?

ガスコンロの調子が悪くて、ガスって怖いから業者に見てもらったら、大丈夫だったんです

調子悪いならコンロの方だって言われて

まあ調子は相変わらず悪くて

つけようと思って取っ手回してもつかないことが多くて

今朝もやっぱりダメで


変えようかなと

前にその業者さんに聞いたら自分で買ってきてホース繋げばいいだけと言われたけど

自分で出来るかな?!

YouTubeでも紹介してる方いたけどまあ簡単

ほんとホース繋げばいいだけ

あぁ〜ちょっと怖いけど

最悪ガス漏れお知らせブザーあるから、ミスしててもブザーが鳴ってくれるかな

今日お仕事帰りに

コンロは買ってこようかと思います

出来るかな?!

怖い😨

自分で交換した人います??




ちょっとやっぱり寝不足気味です

最近はお昼寝もしないし

だからまあ夜も眠れてるけど、やっぱりちょっと時間が足りないかな

早く寝ようと思っても

やっぱり11時にはなっちゃうし





相葉くんのトリミング見ました

岸くんがお手伝いしてたね

風間ぽんよりブラッシングは上手だったね

まあ家でワンちゃん飼ってたら慣れてるよね


相葉くんの優しい声かけは、健在で保護されたワンちゃんにも「いいなあ」って思っちゃう

保護犬にも嫉妬^_−☆

家で、ずっとゲージに入れられていたけど、人間には恐怖抱いてないからゲージ開けたらすぐ寄ってきたよね




トリミング台に乗せるのは苦心してたけど


相葉くんがトリミングしてるから、トリミングを勉強する人が増えたとか


優しい気持ちで、ゆったりとした心で

トリミング勉強して欲しいな




今日は☁️

帰ってくるまで降らないといいな☔️


今朝は

「Love so sweet : Reborn」♬