世の中は思いもかけないことが起こることが多い


事実は小説より奇なり

とはよく言ったもの


れいの周りではそれほど「えっ〜〜」ってことは少ないけど

でも自分にとってこういうはずでは…

何故?っていうことは多々ある


自分のこれまでの足跡も、決して平凡ではない


他人を見て「いいなあ」って思うこともそりゃあある


でも最近思う

絶対プラスマイナスゼロだと

生涯の終わりには、ちゃんとそうなるように出来てるんだと思う


側から見て、幸せそうでも本人は違うかもだし、逆もまたあると


上を見たらキリがない



努力すれば必ず報われるものではない

でも、その努力は決して消えるものではないし、誰も見てなくても自分はきっと満足出来ると

何事も考え方次第ではないかな



凹むことも多い

あぁ⤵︎ってがっかりすることも

でも前に進まなければ、生きていけない

何をしてても明日はくる

今日という日はもう来ない


1度きりの人生

だから、凹んでたらもったいない

でも凹む


うん

凹んだ時は思い切り凹み、また這い上がる


強くないけど強気は持とう



悲しい時は彼らを見て

少しホッとして

少し微笑んで




うんうん

大丈夫って

彼らがいてよかった

彼らを好きでよかった


早く復活してよ〜って届くことはない想いを叫ぶ







昨日ふたりが抜けた彼らたち

人生を自分で決めて偉いと思う

これから不安がいっぱいだろうけど

ファンではないけど、見ててすごく勇気をもらえた


これからいろんなことがあるだろうけど

昨日のあの瞬間はきっとバネになるだろう




復活まだ〜?って駄々こねてるれいだけど

いやいや…ファンだもん

そういうものよね




今朝は

取り止めのないこと書き綴ってしまいました


今朝は

「Yes?No?」♬