最近、韓国語が疲れてきて

れいは今アニメ祭りです


それも霊とか、まやかしとかその類関連

なんかぼーっと見てられるというか



テレビを見てるとお祭りが何年振りに復活とか、観光地も人で溢れてる

コロナはどうなったといえば、2類から5類になり、マスクも自己判断

外国人観光客もいっぱい入ってきてる

まあコロナ感染者はもう毎日発表ないけど、この前テレビで緩やかに上昇傾向って

でもこれだけ通常に戻って緩やかなら、まあちょっと安心というか

でもまだやっぱりれいはマスクはしてます

会社の事務所でも人が少なければ外してるけど


いつか全くマスクいらないっていう日来るのかな





最近このにのちゃんがすっごく見たくなって



もう相葉くん大好きが、溢れてる

全く隠さないというか


こういうのまた見たい


もちろん相葉くんもにのちゃんを好きなんだろうけど、相葉くんがにのちゃんにデレ〜っていうのは?

顔がニヤけてるのはあるけど、こんな↑ハッキリのはない?!

でもそこがね〜いいんですよね

チラッと垣間見えるにのちゃん好き

にのちゃんはデレデレ

あぁ〜懐かしい


相葉くんが

にのちゃんにはキツめに言うとこも好きっ



こんなとこねって



でもある時は

これだもん



身体張って守ったり



そりゃあ相葉くんの歌も出来ちゃうわけよ

ねっ?!(*≧∀≦*)

こんなふうに想われたら好きにならないほうがおかしいもん




さっ

今日はRくんは夕飯いらないと言うので、帰ったらゆっくり出来そう


今朝は

「UB」♬