「アナログ」の映像

ちょっと観れましたね

ガッツリのラブストーリー??









嵐の中では、Jがラブストーリー専門って感じだったけど、大人になった今、他のメンバーもガッツリのラブストーリーもいいなあって


「アナログ」は爽やかで、切ない

って感じかなあ


相葉くんにも、ガッツリラブストーリーやって欲しいなあ〜

でもそうなったら観れるかなあ

うふっ





ちょっと髪切りすぎたかなあって…

来月は長さ揃えるだけにしようって思ってます

まあ、髪の毛ってほんとすぐ伸びるもんね

特に前髪が


若い頃というか20代まではれいの髪はほんと癖毛で、量も多いし、スタイリングがほんと大変で

今は量も前よりは減ったし

でもまだすいてもらってるけど

癖も昔よりも無くなった気がします


ヘアースタイルひとつで印象変わったりするでしょ?!

だからやっぱり大事よね





相葉くん

最近はずっと髪の毛短めだけど

茶髪のサラストはもう見れないのかな


ラブコンのこの衣装のこの相葉くんが大好きなんですけど


アイドルも髪の毛ひとつでやっぱり印象変わる


まあどの相葉くんの好きだけど

やっぱりこれがれいには1番



帰ったらラブコン見よっグリーンハート



今日は同僚ひとり有給なので、7時半〜14時まで勤務のれいです

お弁当も作りました

まあ残り物詰めただけですけど



さっ

お仕事!お仕事

今日も暑いらしいよ


今朝は

「Breathless」♬