楽しみにしてたドラマが始まってます

NHKのドラマ

そう亀ちゃん主演で続編です


意外と?!NHKっていいドラマあるんですよね


今度映画化される岸辺露伴

山Pの正直不動産

そして今放送の正義の天秤

医師免許も持つ弁護士鷹山を亀ちゃんが

同じ弁護士の恋人を大島優子さんなんだけど、襲われて今意識がないというか…

その事件もいつかは明らかになるのかな




昨日のマナブ「ニラ」でしたね

久しぶりに定番の3人で☺️嬉しい


昨日のニラ、収穫したら葉っぱが厚い

茎も太い

えっ〜生でも食べられるんだ

甘いって相葉くん!えっ?!甘いの?




澤部さんも英二くんもニラみじん切りしてた

ニラって細かく切るほど栄養価が高いらしい


れい、結構ニラ使います

だから昨日のレシピは貴重です


ニラカレー美味しそうだったな

他に春巻とかにも利用

うんうん、そういうのいいよね

うどんやポテトサラダにもかけてもOKって



名店のレシピ

チヂミ?!インスタントのはたまに…

ニラ入れて焼けばいいだけの簡単なの

あぁ〜この場合もニラは細かくなんだね

教えてくださったチヂミ

インスタントの買わなくてもこれなら出来そう

チヂミだれも!

次の日曜日でも挑戦しよっ


相葉マナブで結構レパートリー増える

うふっ





タイトルの「ワクワクしない?」

は亀ちゃん扮する鷹山弁護士の言葉

「ワクワク」っていいよね

うん

何事にもワクワクして臨みたいな

最近ワクワクしてない…



今週はワクワク出来ること見つかるといいな



今朝は

「the Deep End」♬