春って何かが始まる予感がして好きな季節

もうすぐ夏ですね

初夏に入ってる?


今年は例年に比べてちょっと寒い気もするけど

「半袖」っていう日がまだあまりないし


まあまだ5月ですもんね





TVerとかHuluで、過去のドラマとかしてるでしょ?!

そうそうこうだったわ〜とか、あぁ〜懐かしいとか、こういう最後だったっけとか

今出てる俳優さんとかがちょっとまだ若くて、(まあ当時観ていたれいももちろん若いんですけど)

かっこいい〜とか、ひとりでキュンキュンしています


特に…玉木宏さん

髭はやしてワイルドで

極主夫動みたいなコミカルもするけど

やっぱりちょっとワイルドな、竜の道とか桜の塔とかがいう

極め付けは、菅野美穂さんと共演のギルティは最高です

観てない方はぜひ

お勧めですよ

まあ最近れいがよく観る復讐物ですけど


こんな役を、ぜひ相葉くんに!!

相葉くんに脳内で置き換えて観てみるのもアリだなあ

うふっ


ほんと

もういい人の相葉雅紀はお腹いっぱいなんです




髭はやして、ちょっと冷たい

でも優しい…

そうここですよ!

見た目クールで、ちょっと強引で

でも根は優しい


はぁ〜

見てみたい




今日はお天気イマイチ?!

そろそろベッドから出ましょうか


今朝は

「まだ見ぬ世界へ」♬


相葉雅紀の「まだ見ぬ世界」見せて〜