相葉くんの動画…休日の

#2ねっ

まだ観れてない(>人<;)

今日お仕事から帰ったら観なきゃ!!


休日返上で撮ってくれてるんだもん

正座して観ます

うふっ



コロナ禍で…だと思うけど

あの時期に結構太っちゃって

会社の制服のサイズが1個アップ

アップっていう表現間違ってる?

夏のスカートがきつい😓

でもワンサイズ大きいのにしたら、そういう体型に収まっちゃう気がして、大きいサイズは注文しません

頑張って夏にちょっと体重減らさなきゃ

これは危機です!!!




彼のように代謝が活発だといいんですけどね〜

こればっかは





今週末お天気悪いって言ってたけど

今のところまだ☁️曇り

来週は夏日??

みなさん体調管理気をつけて



休日をもっと有効に使わなきゃだね

1日1日を大切に






今朝は

「Zero-G」♬