ついさっき地震が

こっちも揺れました

怖いなぁ😱

また地震来る?




ん〜秋まで待てるかな〜

一応秋をめどにって思ってたけど

7月あたり行きたい!

ちょっと狙ってます

でも7月ってなったら、年内もう一回行きたくなると思うわ

うふっ


次の予定出来たら何事も頑張れるし

ねっ?!


まあ大阪にもお墓参りに行きたいんだけど…

悩み中です


会社の同僚たちが5月6月と旅行行く人が多くて

ちょっと羨ましいのもあって

あぁ〜私もどこかに行きたいって


おいで!おいで!



そう言ってくれないかなぁ

すぐ飛んでっちゃう



どこ行きたいっていうわけじゃなく

どこか行きたいのよね


非日常でしょ?!旅行って

ストレス発散にはいいらしいよ



彼のようにいつも笑顔で



そういうこと思うのもひとつのストレスなのかも

なんでも自然に出来ることがいいんだけど


相葉くんも多分無理に笑顔に…って時もあるんだろうな

家にいる時だけが、「素」になれる時なんだろうな

5人でいた時も、一応1番後輩で…って言ってた時あったけど




今日はいいお天気☀️

ちょっとお出かけして、気分転換しよっ


今朝は

「Dandelion」🎵